1. HOME
  2. お知らせ
  3. 4月24日(土) ソロ向けキャンプ講習1名空きあります ※締め切りました

4月24日(土) ソロ向けキャンプ講習1名空きあります ※締め切りました

※ご予約が埋まったため締め切りました

2021年4月24日、今週の土曜日の ステップアップキャンプですが、女性のソロでのご参加が多かったため特別にソロキャンプ講習のグループを設けました。

1名キャンセルが出ましたので追加募集いたします。
お申し込みはこちら(お手数ですがそれぞれお申し込みください) STEP1 STEP2

午前中のSTEP1では、ソロキャンプで必要な道具や、ソロテントの建て方
午後のSTEP2では、1人で行うタープの設営、ギアの配置、焚き火の楽しみ方
を行います。お昼を持ってきていただき、通しで参加される方がほとんどです。

特別講師として、現役の女性ソロキャンパー(ファミリーキャンプからソロキャンプに移行された方)にもサポートで入ってもらうことになりましたので、リアルで役に立つ話が聞けるかと思います。

またSTEP3の宿泊体験は、GWの4月30日〜5月1日がソロキャンパーさん向けとなっております。
参考:カレンダー

ソロキャンプをはじめてみたい方、この機会にぜひご検討ください!
詳しくは noasobifufu@gmail.com